ほぼほぼニートの日常茶飯

はじめまして

はじめまして、佐倉ねこ と申します。

 

就職浪人中に持病の悪化で入院し、
退院後は、食べて寝て飼い猫を愛でて、たまに出かけて……
そんな生活を一年ほど送っていました。

 

友達は立派な社会人。だけど私は一度も働きに出たことがない。
このままじゃ悲惨な最期を迎える未来しか見えないぜ!?

 

ようやく焦りを感た私が始めたことは、就職活動ではなく、花嫁修業。そう、家事です(結婚の予定はないけれど)。


それもフツウの家事ではなく、三條凛花さんが考案された「とっておき家事」。

これを通し、楽しく家事レベルを上げようと決意したのでした。

凛花さんのブログ ▶︎ 365日のとっておき家事

 

ほぼほぼニートって?


現在は家事手伝いをしながら、気まぐれに株式投資をしたり、在宅ワークと称して父の仕事の手伝いをしたりしています。

何もしていないわけじゃないけれど、見る人によっては「ただのニート」。
そして私自身の気分もニートです。

 

そんなわけで、「ほぼほぼニート」 です。

 

どんなブログ?


主に、強く印象に残ったとっておき家事について記録し、

愛猫の可愛さを押し売りしたり、
コレ良いわねと愛用品の素晴らしさについて共感を求めたり(うざい)、

趣味の写真やイラストを上げて自己顕示欲を満たしたり、
株式投資で負けたぜ儲かったぜと報告したり(超うざい)、

その他、日常を雑記したりして、

花嫁修業のモチベーションを上げるためのブログです。


4月。何か新しいことを始めるのにぴったりな時期ではありませんか。

 

コンスタントに続けることはできないかもしれませんが、細々とやっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。